YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

自分の機嫌を取ること最優先🙋✨

f:id:yukiss-allstar:20220116062854j:image

去年まで勉強の時間をつけたり、つけなかったりしていたのですが、

ちょっと計ってみようと思い、家にある子たち(タイマー)を集めてきました♪ 

 

前から持っていたキッチンタイマーは防水加工なので

お風呂に持って入っても使えるし便利です !

これでタイマーかけて半身浴をしながら、動画をみたりしています♪

もう一つもピンクのタイマー♪

これはスタバに行く時に持って行ったり、

普通に勉強する時に使ってますが、ボタンが大きくて押しやすい。

音を消してライトで知らせるだけにできたり、

ロックもかかるので、カバンの中で鳴ることもないw

私はそもそもの勉強量が足らないのでは!?と見直しをしている最中です。

 

勉強量+バランス+面白さ(ここが最重要)を振り返る時期のようです。

こうやって好きな色のものを使ったりして自分の機嫌をとりながら、

勉強を継続する方法を模索しつつ、楽しんでいます。

 

今日もよき一日を♪

 

そんなサンディ♪