YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

本日もグループレッスン行ってまいります😊✨

昨日の中級韓国語レッスン、

めちゃくちゃ楽しかったー♥

 

他の人がいる、チーム感が

わくわくしましたー😊✨✨

 

オンライン、オフライン両方でやってるレッスンなので

わたしもタイミング合わせて東京いきたい♥

 

今日は久しぶりにカフェトークレッスンも受けました💕

 

カフェトークのレッスンでは

できる韓国語初級Ⅱのわからないところを

先生に質問しまくる!

ということにチャレンジしています😊✨

 

単語を増やしつつ、

文法固めていきたい😊✨

 

目下の目標がこの基礎固めなので、

いまは筋トレの下積みのように

コツコツ続ける毎日です🎶

 

そんなサーズディ🎶

 

韓国語勉強したくて、

仕事を早く終わらせられるようになってきました😊