YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

『大邱の夜、ソウルの夜』✨

 

先日、谷町六丁目にある

『書肆喫茶mori』さんにお邪魔してきました💕

 


f:id:yukiss-allstar:20220513223136j:image

 

世界中の漫画があって

もう、住みたい!!と思うくらいの

素敵な空間でした💕

 

たくさんおすすめの漫画も教えていただいて、

わたしは

大邱の夜、ソウルの夜』を購入しました♥

https://amzn.to/3syOEam

 

今読んでいますが、とても面白いので、

じっくり読んでいきたいです📕📚

 

翻訳の部分が、あたらしい!感じを受けました。

 

Webtoonは、

お店の名前とかの看板や

メールの内容とか

日本語になっているものが多いのですが、

この本は韓国語のままの部分があったり、

メールは韓国語の下に訳が書かれていたりと

読んでいてとても楽しいです💕

 

他にも、

香港、台湾、フランス、中国などなど

各国の日本語に翻訳された漫画があって

ぜ~んぶ読んでみたい!という空間でした♥

 

そんなフライディ😊✨

 

日本語に翻訳されているものは

歴史や時代がわかるものもたくさんあり、

こんなに翻訳されてるんだ!と

感動したし

これからもたくさん読みたいと思いました♥