YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

오늘은 스승의 날이네요😊✨

今日も杉山先生のTOPIKの授業を受けてました🎶

 

めちゃくちゃ仲良しのクラスなので

たくさん笑いながら楽しい2時間でした♥

 

듣기ひっかかるぜ〜🤣

気をつけねば!

 

今日は韓国では

『2022年5月15日(日)ススンエナル(先生の日 / 스승의 날)恩師を敬い、感謝の気持ちを伝える日』

のようですね♥

 

恩師、、、

 

たくさんいすぎて!!

 

韓国語を勉強し始めてからは

先生に恵まれて

楽しい思い出しかないので、

恩師がたくさんいて

みなさまに感謝感謝です💕

 

もちろんオンラインでの授業なので

直接お会いしたことはないのですが

どこかのタイミングで会いたい!と

常に思っております😊👍✨

 

あとは、

学習者の先輩方にも

いろんなことを教えてもらったり

仲間に入れてもらったりして

最近はまた始めたばかりの頃のように

勉強が楽しいです〜!!

 

そんなサンディ☀

 

いつもパワーと知識をくださる

先生に心からありがとうございますの気持ちを込めて♥