YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

三歩進んで二歩下がる🏃✨👍

今週もたくさんのレッスンが終了しました〜!

 

どのクラスでも元気をもらっては

韓国語楽しいな〜🎶と感じております♥

 

いつもグループレッスン受けるときに

どのクラス受けよう?

自分どこにいる??

って悩むんですが、

 

クラスに入ってみると

思ったよりみんなのレベルが高い!って

思うときがあります。

 

※例えば、中級レベルって書いてあるクラスでも

上級の人が参加していることもたくさんあります。

 

なので、

中級受けるときはもちろん、

上級クラスを受ける場合は

受ける前からドキドキしていたわけですが。

 

あまりにも難しくハードなクラスだと

辛くなってしまうかもですが、

『やってみたいな』が買った場合は

なんとかなるさ!で

受けることにしています👍🏃

 

※なんとかならなかったときのことは考えない🤣

 

自分が習いたい先生が

継続してずっと授業があるとも限らないので、

いけるタイミングのときは

えいやっ!で申し込みます。

※いまそれが重なっているだけなのですが😊✨

 

だから、

むずかしい〜みんなすごい〜!って思うことや、

三歩進んで二歩下がる、、、と感じることも

多々あるんですが、

自分より上のレベルの方たちと一緒に受けていると

いつの間にか引っ張ってもらっていて

自分一人で勉強してるよりはるかに

前に進めている気がします😊✨✨

 

先輩方が教えてくれることも

目からウロコが落ちまくり、、、

 

雑談や、

先生の補足などが

なにげに一番役にたったり

記憶に残ったり😊✨

 

もうすぐ6月で、3ヶ月のクラスは

ラスト!?!?が信じられないです!

 

そんなサンディ☀

 

大人になってから、

一緒のクラスで勉強する、っていうのが

ほんとに楽しい♥♥

仲良しのクラスばかりです😊✨👍