YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

搾取都市ソウル--韓国最底辺住宅街の人びと


f:id:yukiss-allstar:20220523225910j:image

 

とても気になっていた

『搾取都市ソウル--韓国最底辺住宅街の人びと』を

読み始めました。

 

いま、半分くらいまで読みましたが、

想像以上の内容です。。。

 

細かく注を入れてくださってあるので、

内容は理解しやすく、読むことができます。

 

どういうこと??

そんなことあるの!?

という内容が綴られていて、

貧困ビジネスが横行していることに、

人間の怖さを感じているところです。

 

そんなマンディ

 

社会の構造を知らないまま

搾取されていて、

相場よりも高い金額で

狭い部屋を借りなければ生きていけない怖さ。

 

命の危険があるにも関わらず

対策がされないことなど、

自分の知らなかったソウルばかりで

しっかり読もうと思います。