YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

BTS幻の大阪公演6日間🥲


f:id:yukiss-allstar:20220527220748j:image

 

もう4年前にもなるそうな!!

 

BT21カフェ、、、♥

 

KOYAメニューを注文したら

青いのがたくさんになりました🤣

 

いとこのお姉ちゃんと行ったけど

めちゃくちゃ楽しくて

こうやってまたワイワイできる日を

待ちわびております💜

 

いろんな方のコンサートが解禁されてるようですが

BTSもそろそろどうですか!!

 

コロナがなかったら

オリンピックイヤーかつ、

大阪が6公演もあるはずだったから

日本にもまた来てほしい!!

 

いろんな方のコンサートの感想を見て

私もめちゃくちゃ行きたくなりました、、、!!!

 

そんなフライディ💕

 


f:id:yukiss-allstar:20220527221407j:image

 

この発表があったときには

きゃーきゃー喜んで楽しみにしてたから

またチャンスが訪れますように💜