YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

タンゴタンゴタンゴ👏


f:id:yukiss-allstar:20220628212559j:image

ひたすらにTOPIKの単語を調べたりしています😊

 

時間測ってやってみるものの、

やっぱり읽기の時間の足りなさ、、、、!!!

 

読むのを早くするためには

もっと韓国語の本を読んだり

語彙力アップが必要なんだろうな、、、!!!

 

とりあえずは手を止めない!を目標に

毎日何かしらは韓国語を続けて

少しずつ伸びて、

たまーにグン!と上がってくれますよう!!

 

ほんとによく見る成長のグラフみたいに

じっと停滞してるみたいな時を越えたら、

また一つ成長した!と感じるときも来るから、

試行錯誤をしていくのみ!!

 

そんなチューズディ🥰✨

 

写真はさくら🌸

お花の名前とか、

魚とか、色とかがくると

ひぃー!!!ってなるね、、、!!!