YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

着付けメンバー👘と韓国語👍✨

今日は昔習ってた着付👘のクラスのメンバーと

3年?4年ぶり?にご飯を食べてきました♥

 

そしたら、いつのまにか

ふたりは韓国ドラマにハマっていて

韓国語に興味津々💕とのことだったので

着付け話や、

韓国語のおすすめの本について話してたら

5時間も経ってた、、、🤣🤣

 

初級のときに全然勉強続かなかったとき、

Amazonでみつけたこちらの本で

結構勉強が楽しくなったよーっていう

紹介をしました♥

 

 

 

私は先生の本で独学を進めて、

ギブ!!ってなったところで

教室に通い始めました!!

 

※大阪でマンツーマンレッスンされてます!

 

それから、途中で

文法より会話をしたくなって

カフェトークに移行して、、、

 

みたいな流れできたよーと

紹介してみました!

 

先生が作った独自の本なので、

本屋さんに並んでないのですが、

ホームページからも動画がYouTubeで見れるし、

ブルーレイもついているので、

やりやすくておすすめです♥

 

そんなサタディ🎶

 

マンツーマンだと、

自分のペースて通えるから

それがよかったんですよね🎶

 

最初はやりたさが先走りすぎて

わけわからんままに

先々進めてました🤣

 

それで体験に行ったときに

本を自分で進めたことを話したら

そこからスタートしてくださったので

それもとてもよかったです💜 

 

これぞマンツーマンの醍醐味!

 

大阪近辺にお住まいの方、

おすすめです💜