YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

なんか韓国語勉強してよかった💕

今日はSUPER BEAVERのライブのため、

弾丸で東京🛬🛬🛬!!

 

初めて成田空港で降りたけど、

韓国行きの飛行機見たり、

都心に出てくるまでの風景を見たり、

新鮮で楽しかった💕

 

一応、勉強途切れさせないために、

移動中、韓国語文法のこれからのプリントを

ぜーーーんぶGoodNoteに取り込む作業と

次の授業の予習をちらっとやってみました🎶

 

これからの文法が楽しみだなー♥

 

今日はまた久しぶりの友人とお茶をしたのですが

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ濃い〜人生の話をできて

とっても良き時間になりました💕

 

そして、先日に続き、

韓国語どうやって勉強しているか?を

聞いてくれたので

あつーく答えてきました♥

 

最近、

韓国語の勉強とか、

面白さとかを質問してくれる友達が多くて

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

インスタのストーリーとかにも

ちょこちょこ上げてたりしたけど、

それをみんな見てくれてたようで

頑張ってるね!

どうやってるの?

って会うと聞いてくれることが

めちゃくちゃ嬉しい♥

 

そんなマンディ💕

 

楽しそうにやってるなーと思ってもらえてるのが

なにより嬉しかった今日でした💕

 

始めた頃の気持ちが

また戻ってきた感じです😊✨🫶

 

さて、明日はハン検の結果くるかな!?

ドキドキ、、、💕