YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

Kay先生に質問しまくる日😊✨👍

今日は久しぶりに

カフェトークでKay先生のレッスンでした💙

 

この授業はとにかく

韓国語のわからないところを質問しまくります!!

 

先生は人気なのでなかなか予約が取れないのですが、

 

先の方を予約しておいて、

それまでに質問事項を溜めておきます😊✨👍

 

この文法はどっちを使うんだろう?

何でこの訳になるんだろう?

なにか違うのか?

シチュエーションは??

 

などなど、

何回か迷ったところに

普段から付箋をつけておいて、

質問する内容をメモメモ、、!!

 

授業当日は聞きたい順に本を並べて

質問スタート!!

 

先生はすごくて、

なんでもわかるので尊敬しかありません、、、

 

わたしの質問がめちゃくちゃ細かいので

教えてもらえると一気に理解が進んで

今日は急成長した気分です💙

 

そんなフライディ🎶

 

先生とはもう

一年半?以上になると思うので

私の韓国語学習期間の四分の三になる!!

 

最初は日記の添削をしてもらったり

読んだりして、、、

建築史やったり、

慣用句やったり、

歴史やったりと、、、懐かしい、、、💕