YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

成功体験を思い出してみる😊✨

TOPIKがあと一ヶ月と少しになってきていますが、

ちょっとドキドキしてまいりました〜🎶

 

前回のテストから今まで

楽しく苦しい日もありながら

勉強は続けております😊✨

 

テストが近づいてくると

ちょっとモチベーションが下がる時も

あるのですが

 

そんな時は、

昔の成功体験を思い出してみる😊✨👍

 

数年前に受けた

ビジネス会計検定試験

 

最初の方は楽しかったけど

途中から楽しくなくなってきて😱

 

試験一週間前になっても

合格点は取れず、、、

 

5日前

4日前

 

近づいてもとれず。

 

諦めそうになってた3日前に

 

まだ受けてないのになんで諦めてるんだ!?

まだ誰も結果出てないし

受けに行けば、受かる可能性だってある!!

 

と気持ちを持ち直して

スト2日を死ぬ気で勉強したら

 

合格したんです!!

 

そのときの嬉しさたるや、、、😊✨👍

 

昔に簿記の勉強のため

大原に詰めて通ってたときの先生が

『瞬間最大風速は当日に出す』

って言ってたのを思い出しては

励みにしておりました😊✨

 

そんなマンディ🎶

 

SNS疲れしてしまうひとは

一旦離れてみたりもおすすめです🎶

 

あとは、ゆっくり寝る!

※まだ一ヶ月以上先の試験に備えてます😆✨👍

 

まだまだ結果は変わる可能性あるぞーと

自分を鼓舞しながら頑張ります🎶