YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

テスト勉強の合間に😊👍

テスト勉強で頭がぱんぱん!!な今日は

本屋さんで気になってた本を買ってきました🎶

 

 

K文学の散歩道😊✨

NHKのテキストはめちゃくちゃ久しぶりです✨

 

なかなか韓国語の読書が進まないので

文字通りステップアップ!!したくて

購入しました〜🎶

 

遅れてスタートするので

音声も買わなきゃ!と思っていたら、

Audibleで30%引きで購入できると知り、

三ヶ月分まとめて購入しましたー!!

 

Audible会員は、

560円だった、、、!!

https://www.audible.co.jp/pd/NHK-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E8%AC%9B%E5%BA%A7-2022%E5%B9%B47%E6%9C%88%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF/B0B3CX6S8D?qid=1663158849&sr=1-1&ref=f=a_search_c3_lProduct_1_1&pf_rd_p=051ed80d-7075-4d26-8156-6887bfda8699&pf_rd_r=P46V6VCH40XSEG1Z13ZV

7月分、8月分、9月分と

ぜーんぶ買いました💙

 

めちゃくちゃ内容が面白いので

サクサク進んでおります💕

 

韓国語読書のハードルを感じてる私に

寄り添ってくれる本なので

こちらも楽しみながら読んでいます♥

 

そんなウェンズディ🎶

 

やっぱり楽しいことも挟んでいかないと👍✨

面白い本の場合、

めちゃくちゃ早く進みます🎶🎶