YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

新しいキーボード💙

f:id:yukiss-allstar:20221101191732j:image

今日は注文していた新しいキーボードが到着しましたー!!

 

めちゃくちゃ嬉しい♪

 

キーボード買っても、そんなに変わらないかもしれない、、、

という不安をよそに、、、

 

すっっごく良かったです!!

 

 

↓この墨色にしました🎶

※中古で買いました🎶

https://amzn.to/3WhQABj

 

 

何が良かったかというと

押し心地!!

 

タイピングするときに

ちゃんと沈むというか、、、

 

ノートパソコンも

韓国語用のキーボードも

ボタン自体が薄くて

そんなに押している感じはなかったのですが

 

このキーボードは例えるならピアノの鍵盤のようです!

 

押し心地によってこんなに違うのか!と。

 

なぜか押したくなる、、、w

 

触りたくなる感じなのです、、、

この心理効果がすごい。

 

触りたくなるから、作業が進む感じで、、、

 

人間って面白いなと思いました♪

 

そんなチューズディ♪

 

心地良いものは自然と触りたくなる、、、

自然と続く、、、

 

ということは

 

マウスもそういうのあるんだろうなぁと♪

 

マウスも今まで拘ってこなかったのですが

今回のキーボードがあまりにも良いので

またコツコツ下調べをしようと思います💙