YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

4年ぶりの韓国旅行♪(まだ荷造り中)

もうすぐ4年ぶりの韓国旅行に行きます~♪

 

決めたのが3月なのでバタバタしております!

 

3月に埼玉で開催されたSUPER JUNIORのライブに行き、

そこで4月にソウルでのアンコールコンサート開催を知り、

グローバルファンクラブなるものに入り、

初の韓国チケッティングに参加という。笑

 

チケット取れる前に航空券は買っていて

もし取れなくても遊びに行ったる!!と思っていました。

 

ホテルはコネストから予約して

初めての一人旅の準備を整えていきました♪

 

チケット代 154,000ウォン!×2日間

航空券   32,000円

ホテル   22,000円

esim                1,800円

保険     1,000円

 

このくらいだったので、想像してたよりは安く済みました♪

※3泊4日予定

 

コンサート以外は、

教保文庫とか屋台とか行ってみたいな~と

ふわっと考えております💙

 

何より4年前は分からなかった韓国語が

聞こえてくる不思議を体感できるのか!?

それが楽しみです~!!

 

わくわく。。。

 

そんなチューズディ★

 

とりあえず、パスポートを忘れないように

もう家の玄関に置いています。笑