YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

はやくコンサートに行きたい🎶

今日はYou Tubeプレミア?で

アーカイブなしの

SUPER JUNIORのコンサート映像を見ました!!

 

かなり前のコンサートで、

10年くらいは前っぽい。

 

それでもめちゃくちゃ良くて

はやく行きたくなりました👍✨

 

来年の3月のコンサート当たりますように、、、!!

 

私が行ったコンサートって確か

2019年のBTSのファンミーティングが

最後だったような!

 

京セラドーム!!

 

コロナがまだ日本に入ってきてない

ギリギリのタイミング。

 

それ以降はオンラインでしか

見ることができなかったので

めちゃくちゃ感動しそう、、、

 

SUPER JUNIORのコンサートが開催される予定の

ベルーナドームには行ったことがなくて

当たったら初めての会場に行けるのも

ちょっと楽しみ💕

 

そんなウェンズディ🎶

 

今日のコンサート映像でも

韓国語を話してくれたときに

聞き取ることができて嬉しかった💙

 

今後もYou Tubeで昔の映像を配信されるようなので

予習して本番に備えたい💙

※当たりますように!!!