YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

むちゃくちゃ元気出るSUPER JUNIOR👍

なにをきっかけにか、

いつのまにかSUPER JUNIORにハマっております✨

 

きっかけというのは

わからないものですね、、、!!

 

BTSのときは

たまたま通りかかってコンサートやってて

すごい人気だな!!だれ!?

 

って家に帰って調べてから

これはすごい!!※たしかDNAあたり

となり、

後輩ちゃんと盛り上がってるうちに✨👍

 

SUPER JUNIORの場合は、

ヒチョルさんは知ってるお兄さんで

見たことあるくらいだったんですが

YouTubeのオススメ見てたら

面白すぎて🤣

 

そろそろ全メンバーを覚えそうな勢い🤣

 

こうみえて昔からずっと

バンドのライブに行ってた(※今も行ってる)

身だったので、

BTSもSUPER JUNIORも

私にとっては新鮮でしかない👏👏👏

 

勉強にちょっと疲れたな〜というときに

めちゃくちゃ笑わせてくれるので最高です✨

 

そして、たくさんおすすめしてもらったので

結構曲を覚えてきました👏✨

 

新しい世界〜🎶

 

新人に優しくしてくれる

みなさまに感謝♥

 

そんなフライディ🎶

 

アイドルっぽくないところが

更に新鮮で、最近の私の癒やしです🎶