YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

SUPER JUNIOR💙

今日はSUPER JUNIORのオンラインライブでした💙

 

初!!!

 

バンタン以外のオンラインライブは

初めてだったんですが

 

なんとほぼ4時間!!

 

3時間50分のライブで

 

全部で37曲!!

 

めちゃくちゃ楽しめました💕

 

新米なので、

知らない曲もありましたが

曲名をメモしたので

たくさん覚えられそう!!

 

SUPER JUNIORのライブは

みんなが仲良さそうで

とても楽しかったです!!

 

面白いけど、手を抜いてない感じ。

 

めちゃくちゃみんながしゃべるから

MCで

『通訳が大変だそうで

重なるように離しちゃだめ』

みたいな話をしてて、

 

字幕を見てた私は

ほんと同時通訳の方は

だれをひろったらよいか

わからないだろうな、、、!!

 

たいへん!!!

 

と思っていたので、

やっぱりな!と思いました🤣

 

韓国語聞き取れるかな!?と

頑張って聞いてみたのですが、

結構わかる部分が増えてて

より楽しかった💙

 

そんなサンディ😊✨

 

来年またライブするかも!?という

話も出てたので

来年こそは

私も韓国に行ってライブ見る!!

と마음 먹었어요😊✨