YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

いつの間にか字幕翻訳クラスも5回が終了♫

昨日は一日中、クラスメイトと授業を受けたり

遊んでめちゃくちゃ楽しい日になりました♫

 

今日は、教えてもらった本を

EBOOKにないかを探して、

もらった本を読んでみたりしました♫

さすが!おすすめの本だけあって

分かりやすいものばかりでした!

 

彼女もたくさん読みたい本があるらしく

電子書籍がたまっててどうしよう、という話をしていましたw

 

クラスメイトにネイティブの方が3人いて

ネイティブ2人の間にはさまれると

韓国にいるかのような、幸せな気持ちになりました♫

 

おすすめの本をもらったので、

私もちびまるこちゃんの本をプレゼントしました❤️

 

 

 

両方持っていないとのことだったので

喜んでもらえてよかったです♫

 

いつもはLINEでやりとりしているのですが

大阪に来てくれたことで、さらに仲良くなれたし

今回をきっかけに

みんなで食事にも行くことができたことが

何より嬉しかったです♫

 

写真をみんなに送っていたら、

全員が楽しかったみたいで、これからの後半5回も

楽しんでやりたいと思います♫

 

そんなサンディ★

 

いつの間にか字幕翻訳クラスも半分が終わり、

時間が経つのがめちゃくちゃ早いです!!