YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

実用韓国語文法中級クラス 終了😊👍👍

f:id:yukiss-allstar:20220928212231j:image

今日は実用韓国語文法、

中級クラスの 最終日でした👍

 

20回があっという間でした。 

 

最後も和気あいあいとして楽しく終えられて

よかったです💙

 

毎週の宿題として作文を提出するのが、 

大変だったこともありましたが、

どんどん習慣化することで

計画的にできるようになったと思います🎶 

 

4月から始めて6ヶ月。 

 

自分では全てを終えることができなかったので、 

 

申し込んで良かったです😊✨ 

 

あれよあれよと言う間に半年が経ち 

文法の本を2冊を終えることが目標だったので、

明日でそれが完了するので、とても嬉しいです。 

 

まだまだ、

自分の身になってないものも沢山ありますが、 

聞いたことあるものとないものとでは、 

感じ方が違うと思うので

これからどんどん聞こえて 来るように

復習を頑張りたいと思います💙

 

明日の上級クラスを終えることで、 

一段落して、 

これからは少しずつ自分がやりたい勉強を

考えながら進めていこうと思ってます🎶 

 

やはり四字熟語や慣用句が好きなので

それを勉強したいと思いつつ

まだまだ足りない

初級単語や中級単語の復習を続けていかねば👍

 

そんなウェンズディ🎶

 

実用韓国語文法の本はとても好きなので

何回も見て身につけるぞぉぉー!!!