YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

オノマトペの日😊👍

今日はオノマトペがやりたくて

ずっとそればっかりやってました😊👍

 

だんだん、

こんなたくさん使うの!?!?

と思ってきましたが

日本語訳を見ると

『ぜ、ぜんぶつかうやつ、、、🤣』

と、納得いたしました😊

 

調べに調べて

今日のところは360個くらいになったので

どうやって覚えようか模索中です😊

 

何とセットで使うか

例文でなれるしかないなー!!

 

そんなチューズディ🔥🔥🔥

 

知ろうとすればするほど、

高い山が現れますが、

こればっかりはコツコツしかないと

毎日自分を励ましている

今日このごろです😊