YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

久しぶりにノート作り😊👍

昨日は四字熟語に没頭していたら

いつの間にか寝落ち😱😱😱

 

起きたら二時でした😆

 

四字熟語を学んでいたら、

語源とか、例文とか、ニュアンスとか

日本語と同じだったり

少し違ったりで

自分なりのノート作らないと

なかなか覚えられない😱

 

なので久しぶりにノートにまとめています👍

 

前はずっと紙のノートに書いてたのですが

今回はGoodNotesにまとめて👍

 

そしたら、

書き直しはできるし

色の変更はできるし

便利すぎて、楽しくなって😊✨✨

 

コツコツと四字熟語を進めています👍

 

そんなマンディ🎶

 

ただやっぱり

電子機器なので

夜に勉強すると寝付き悪くなるのかなーと

使う時間を検討中です👍