YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

スタバの彼

おひさしぶりのブログです💖

 

面白いことがあったので

どうしても書きたくて。

 

先日スタバに行って

手帳を書いたり、勉強をしたりしてたんですね。

 

そしたら、

全身黒でマッチョの

インスタに出てくるような人(男性)が

パパゴを見せてきたんです。

 

「写真撮ってくれませんか?」

 

と、そこには書かれていました。

 

うん?どういう意味?

(彼は1人だったので、自分の写真を撮ってほしいのか?)

 

そんな顔をしてたのがバレて

横の席に座って写真を撮ってくれ!みたいなことを

ジェスチャー+英語でされましたw

 

よくよく携帯を見てみると、

韓国語だったので、私は韓国語で対応することにした。

 

写真に厳しそうだったので

どこまで撮ればいいのか分からず(背景とか)

「ここまで?」

「どんな感じで?」

とか聞いて、2枚撮ってみました。

 

そしたら、お気に召さずww

 

「もう一回(英語)!」と言われ、

 

ここはもう、上手に撮らないと納得しないだろうと、

椅子から降りて真剣に撮りましたw

 

そしたら満面の笑みでOKをもらいました。

 

前から思ってたんですけど、

一人旅~っていって

自分の写真をインスタとかにUPしてる人って

どうやって撮ってるんだろう?

タイマー?って。

 

たぶん、私みたいな人がいるんでしょう。笑

 

私が撮った1枚目、2枚目は

ちゃんとキメてくれてるのに

私が笑ってしまって上手く撮れず、

申し訳なかった。

 

※だって、私今、何してるんだろうってちょっと思って。。。笑

 

最後は納得してくれていたので

よかったことにしよう!!

 

そんなフライディ★

 

あの写真がインスタか何かに

採用されていますように。。。笑

ボツだったらいやだな。。。ww