YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

東京3日の旅🫶

今日で東京3日間の旅が終わり

無事に自宅に戻ってきました🎶

 

先月に仕事でモヤモヤすることがあり、

これはだめだ!!

 

好きな人からパワーをもらわねばならない!

 

そうだ!東京へいこう!

 

の流れで、東京に遊びに行くことに💕

 

最初は

忙しいかな?

声かけてもよいかな?

などなど考えていましたが、

ええいっ!と連絡したところ

たくさんの方に会えることになり♥

 

3日間、毎日韓国語つながりの方々と会って

めちゃくちゃパワーをもらってきました💕

 

みんなめちゃくちゃ優しくて🥲

 

プレゼントもたくさんいただいて、、、

(私の大好きな)亀十のどらやき

アクセサリー、ヘアピン

ぬいぐるみ💕、ふせん、などなど、、、

↓可愛すぎるブレスレット
f:id:yukiss-allstar:20220617234231j:image

 

どれもすべてが嬉しく、

お揃いだったり

考えてくれたものだったりで

大阪に帰ってきても

何かあったらこれ見たら頑張れる💕と思います!!

 

めちゃくちゃそれぞれと

濃い〜話ができたので

また遊びに行きたいなぁと

今日ですでに思っている私なのでした💕

 

そんなフライディ♥

 

明日からもたぶんまだ

この3日のことを思い出して

ニヤニヤするに違いありません😊🫶✨

 

そして、やっぱりオフラインで会える機会を

大切に、そしてこれからも作っていきたいと思いました💕