YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

字幕翻訳クラス10回目♪

今日は字幕翻訳クラスの10回目の授業でした!

 

歌のシーンあり

時代劇のシーンありで

時間が結構かかりましたが、

楽しく翻訳できたので、結果を楽しみに、、、

 

今日は大きなミスはなく

初めて、ここうまくいったんじゃない?っていう

ところがあったので

10回目の成長を感じられて嬉しかったです♪

 

あと、やっぱり時代劇シーンが楽しくて

クラスメイトに褒めてもらえたのも

とっても嬉しかったです♪

 

来年からもまた、新しく始まりますが

今年は新しい挑戦ができて

いい1年になったなぁと、改めて思いました♪

 

1回目の授業を受けたときは

「まだTOPIK5級に受かったばかりなのに

 ついていけるだろうか。。。」と思っていましたが

ついて行けるだろうか、、、、ではなく

ついて行くしかない!と思ったら

いつの間にか終わっていました♪

 

なんとかなるものですね♪

 

まだまだ勉強することはたくさんありますが、

今日もとってもたのしく10回目を終えることが出来たことが

嬉しいです♪

 

そんなサタディ♪

 

あとは、同じクラスでいろんな人と関わって

大学生のクラスメイトまで出来て

楽しく話せるのって、最高です!!

 

オフラインで会えるのは、やっぱり大きいな♪