YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

字幕翻訳クラス 7回目終了😊

今日も字幕翻訳クラスに行ってきましたー!!

 

課題を提出するまでは

頭を悩ませていますが

提出した後は授業の日が待ち遠しくて🎶

 

映像に自分のした翻訳がのることが

毎回嬉しいし、

他の人のを見るのがまた

とっても面白いんですよね🎶

 

今日はちょっとやりたくなかったミスがあり、

※漢字間違い

そういうのを次はやらないぞ!と

また思ったのでした。

 

どんどんみんな質問しては

それぞれが思う疑問も違うので

クラスメイトがたくさんいることが

更に勉強させてもらってるなぁと♥

 

あと残り3回となりましたが、

同じミスをしないように😊✨

 

チェックリストを作ったりしてるけど

なんだかまだ物足りない、、、

少しずつ改善していきたいなー🎶

 

そんなサタディ🎶

 

いつも土曜日は集中してるからか

一日がすぐ終わっていく😊✨