YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

字幕翻訳クラス9回目終了♪

今日は字幕翻訳クラスの9回目の授業でした。

 

今回の課題は、かなりの時間をかけてやったのですが

上手くいったな、と思う部分と

もうちょっとできたのにな〜と反省する部分がありました。

 

かなり映像を見て訳したつもりが

もう少し情報を補足したほうがよかったなと

思う部分がまだまだありました。

 

自分の癖みたいなものにも気づいてきたので

今後はそこに注意して取り組みたい!

 

でも毎回全力は出してるので

同じミスをしないように対策をとるのみ!!

 

そんなサタディ♪

 

9回目ともなると、

みんなの翻訳を見ても、悩んだところが一緒だな〜と

思うところがたくさんあって

共通してくるところが面白い♪