YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

好きなモノに気づいてしまった!

アマゾンのプライムデーで買っていたものが到着しました。

やっぱり新しいものが届くと、パワーをもらえますね。

 

ファーウェイのアイウェアを買ってみたのですが、

メガネの形でBluetoothのイヤホンになっていて、

とっても使いやすいです。

 

メガネを外すとオフになるし

耳元を塞がなくてすむので、周りの音も聞くことができます。

 

音漏れもそんなにしないので

散歩する時に使ってみようかなと思っています。

やっぱり運動することも大事ですし♪

 

今回プライムデー楽天のポイントアップなどが重なって

自分の検索履歴を見て気づいたのですが、

私はデバイスや、調理器具関係にすごく興味があるんだなと思いました。

 

Mp3プレイヤーや、テンキーを見ていたかと思えば

フライパンやキッチン周りの製品を探しもして

興味がその2つのカテゴリーに集中していましたw

 

それらを買うと癒やされるようなので、

そろそろお菓子作りとか料理とか、

前みたいにやっていこう!と思いました♪

 

やっぱり、好きなんじゃん!と。

 

最近はずっと韓国語集中~!くらいの

勢いでやっておりましたが、

ほかの好きなこととのバランスも取りたい♪

 

そんなサンディ♪

 

韓国語以外にも、好きなこといっぱいあったんだわ!

思い出した今日なのでした♪