YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

やりたいことやっていこう!

今日は日曜日~♪

ひさびさにBTSのDNAを聴いております。

 

この頃は、韓国語を勉強していなかったので

映画館でやってくれるライブビューイングも、韓国語がわからなくて。

隣でちゃんと理解し、笑ったりできている方を見て

うらやましいな、すごいな、と思っていた気持ちを

思い出しました。

 

韓国語をやり始めたときに

勉強してないひとに「何のために?」と聞かれたり、

独学か、教室か?

勉強法は何がいいの?

などなど、いろいろ考えることはありましたが

結局、楽しいことしか続かないから

やりたいと思ったら、やってみるのがいいね!←自分に言ってますw

 

講座はお金はかかるけど、

受けたおかげでコツコツ続けられることができました♪

 

勉強の気分に波があっても

スケジュール決めてもらってたら

それが普通になってくるから、本当にいい!!

 

一人で黙々と、が続かないタイプなので

先生やクラスメイトのおかげですな💙

 

ツイッターで知り合った方々とも

講座で会えたりして

同じ好きなことで年代や性別に関係なく

話したりできるのが楽しい~!

 

そしてどんどん仲間や友達が増えているのが良い!

 

たまには落ち込むこともありますが、

落ち込むほど やってないからw

落ち込む必要なし、むしろやらんかい!

と、最近はなります。

 

苦手部分を見つけては、

少しずつでも楽に伸ばせるように方法を探すのが

意外と楽しい♪

 

そんなサンディ★

 

なんかテンションが上がってきたので

↓聴きながら、さらに上げていきます♪(大好き)


www.youtube.com