YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

朝活を復活させる!

今日から手帳が新しくなったので

気分もウキウキしております!

 

なんか、すでに年末気分。。。

 

あと1か月がめちゃくちゃ早く過ぎていきそうです。

 

さてさて

字幕翻訳の課題をやっているのですが

徐々に翻訳する映像の時間が長くなっております。

 

といっても数分です。

 

結構スムーズにいくかも~!とか

思っていたら、全然違うっていう。。。

 

看板出てきたり、携帯の画面出てきたり

垂れ幕出てきたり、、、

 

そうかと思ったら

ガヤガヤガヤ・・・(周りの人の声)が多かったり。

 

どこで、どういう風に区切ろうか考えているだけで

時間があっという間に過ぎていきます。

 

なので

 

ちょっと今日から早起きして集中する時間を増やしました♪

 

眠かったけど、起きてみたら意外とはかどって

 

夜に作業をして、朝起きてやると

昨日から続いている感じだからなのか

または

一晩寝かせたからなのか

 

朝から思った以上に進みました♪

 

明日提出を目標に、、、♪

 

そんなマンディ★

 

早寝早起き、そして効率化。

韓国語以外にも知りたいことがたくさん!

(エクセルや、検索方法や、日本語などなど。。。)