YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

『わかっていても』を久々に観る😊

久々にNetflixで『わかっていても』を見ています😊

 

一度最後まで見たことがあるのですが、

若者言葉がたくさん出てきた

イメージがあったので😆

 

再度見てみると、印象が変わりました。

 

テンポの良い明るい恋愛というより、

しっとりと

揺れ動く気持ちを表現することが多くて

なんて翻訳が難しいんだ!と😱

 

新しい発見でした😊

 

やはり、さらっと見てるときには

気がつかないこともたくさんあって

じっくり見る面白さを感じています😆✨

 

それに加えて

『シュルプ』も見ていますが

こちらは衣装からセリフから素晴らしくて

見るのが毎回楽しみで😆✨

 

いろんな種類のものを見てみようと

今は選ぶのも楽しみです💕

 

そんなマンディ🎶

 

字幕翻訳クラスのクラスメイトと

毎日ラインをしてるのですが

日本語が堪能なので

ついつい日本語で送ってしまう、、、!!

 

ちょっとずつ韓国語でもやりとりするように

してみよう✨💜