YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

今日も単語単語♪

新しい本を買ったからか、

ちょっと単語の勉強が楽しくなってきています♪

 

いろんな単語の本を持っていますが、

その時にいいな!と思ったものでやると

頭に入りやすい気がします♪

 

こちらで単語を勉強していますが、

なんか分かりやすいな~と思っていたら

「絵で学ぶ韓国語文法」と」同じ方の本だということに

気づきました!!

 

 

だからか!!

 

両方めちゃくちゃ分かりやすい本だと思っていたのですが

やはり、合うんでしょうね、、、💛

 

こういう、勉強の仕方が分かりやすい本と出会えると

また勉強する意欲が湧いてくる♪

 

しばらくはこちらの単語の本と文法の本で

楽しみたいと思います♪

 

そんなチューズディ♪

 

前は、全部のページきっちりやらないと!

と思って疲れたことがあったけど

今は、

忘れて当たり前!

とりあえず前に進めるのみ!

という気持ちに変わったので

いろんな場所で単語に出会うことによって

覚えていけたらと思っています♪