YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

字幕翻訳クラス7回目♪

土曜日は字幕翻訳クラスの7回目の授業でした♪

 

インタビューを翻訳する課題の2回目。

 

誰かが話したことを翻訳するのは

ドラマとはまた違った難しさがありました。

 

ただ、回を重ねるごとに

自分の得意不得意が見えてきて楽しいです♪

 

一番うれしかったのは

今回の課題を先生にチェックしてもらった時、

自分でも悩んだ部分と一致していたことです。

 

何でここ間違えたんだろう!?って

思うところが今回はあまりなくて

そこにちょっと成長を感じました♪

 

授業が終わってクラスメイトとランチに行ってきました♪

 

アイドルに詳しいメンバーだったので

初心者の私は質問しまくり。。。笑

 

ボイプラについて、

大先輩方の見解を聞き、

めちゃくちゃ笑って楽しかった~!!

 

そんなサタディ★

※今日はもうマンディw

 

今週は珍しく韓国語界隈の方々と

会う予定がたくさんあるので

とても楽しみです♪