YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

トウミにハマり中

トウミにハマっています。

 

以前はこの本、どうしたらいいの!

と思っていたのですが、

字幕翻訳クラスで分からなかった単語は

大体トウミに載っています。

 

 

 

あと、前田先生のディクテーションの本で

分からなかった単語も

トウミの上級に出てくる。

 

こうやって少しずつ覚えていけたら

いつの間にか頭に入るかな~と

ワクワクし始めました♪

 

まだまだ始めたばかりですが

少しでも頭に入れて

自分でも使えるように!!!

 

そんなサーズディ★

 

もう来週にはスーパージュニアのライブです!!

どうしよう!!

コロナ前の12月にBTSのファンミに行ったのが

最後なので、めちゃくちゃ楽しみ!!!

韓国語を勉強し始めてから、初めてのオフラインライブだー!