YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

トウミ 改定前のも買ってみました🎶

トウミの改定前のものが欲しくて

Amazonで買おうとしたら、

まさかのAmazonアウトレットなるものがあり

新品だけど汚れあり、で

半額以下で売ってました😊✨✨

f:id:yukiss-allstar:20220922201347j:image

 

到着したけど、私には汚れがわからず😊✨✨

 

思わぬ誕生日プレゼントとなりました🎶

 

この子をぶあつーく広がるように

使っていきたい、、、💙

 

上級者の皆様は

こちらでかなり勉強したと聞くので

頑張ろう!!と気合が入ります★

 

最近一番空から降ってきてほしいのは

図書カード!!というくらい

真面目になってました😆😆😆

 

周りの友達には

苦学生です😚👍✨と言ってます😆😆😆

 

とりあえず一日5分でも!!

続けることをモットーに😊✨

 

疲れたら休まないと

頭にも入らないので😚

 

今日は誕生日なのをいいことに、

けっこうのんびりしたので

明日からは気合を入れ直そうと思います👍

 

そんなサーズディ🎶

 


f:id:yukiss-allstar:20220922201843j:image

今日はこちらの一話を見たのですが、

パク・ミニョンさんの

美脚が際立っていました、、、!!

 

すごかったです!!

 

運動しよう!!ってなりました、、、!!