YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

感情をこめるのって難しい!

今日は久しぶりにカフェトークでレッスン🎶

 

わからない単語などなど

先生に教えてもらいながら

例文を読んだりしていたのですが、

 

『先生のように感情をこめるのが難しい!』

 

特に反語は

ちょっと怒ってる時とか多いので

 

早いし

怒らないとだし

詰まったら(怒ってる設定として)かっこ悪いし😆

 

先生に続いて何回か

心を込めて演技してみました😍✨👍

 

納得いかなくて何回かやったりしたのですが

先生から

「今のいいですよ~!!」

と言ってもらえるとまたやる気がでます👍👍😀

 

さすがにまだ

誰かに怒ることがなかったので

ちょっと面白いし、ハマります😆😆😆

 

そんなウェンズディ🎶

 

いつ使うねん!

というものもありますが、

ドラマ気分で楽しいです🎶