YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

新しい経験も積む📖📗📚

 

今日は朝少し韓国語の勉強してから

とある勉強会に参加してきました💙

 

ちょっとちがう分野の勉強だったので

また新しいワクワクが、、、💕

 

なんだろう

 

何歳になっても

新しいことや

新しい世界を知ることって

本当に楽しいなぁと

毎日思ってます😆✨💜

 

あと、

おんなじことを学んでるようで、

それぞれの個性があったりで

周りの人を見ていても勉強になったりして😆

 

韓国語の勉強を楽しみつつ

先生やクラスメイトに知識をもらいつつ

 

最近滞ってた読書も再開しました💙


f:id:yukiss-allstar:20220820221126j:image

Audibleで聴いたり

Kindleで買ったりしていますが

 

本の力もすごくて

自分が知らないことがぎゅっと詰まってるので

悩み事があったり、

マンネリ化してきたときには

本を読むことはホントにおすすめです!!

 

ものすごく時間の有効活用になり

自分で内省できるようになり、、、

 

いいことだらけです💙

 

そんなサタディ🎶

 

アンテナはあちこちにはって、

チャレンジあるのみ!!

※ケガしない程度に🤣✨💜