YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

出会う回数を増やし中😊✨

TOPIKが近づいてきておりますが、

TOPIKの勉強ではなく

初級中級の本を勉強しております😊✨

 

ちょっと前まで

TOPIKの勉強してたのですが、

まだまだ色んな所が漏れてるな、、、と

見直しております😊✨

 

初級がほんとに深すぎて、

繰り返しやってるうちに、

これもこれも、そういう意味だったのか!と

再確認して、勉強楽しいです😊✨✨

 

先日、できる韓国語の初級2を終えて、

中級1をやりつつ、

初級文型トレーニング、をやっています😊✨

 

この初級文型トレーニングが

めちゃくちゃ見直しに良くて!!

 

https://amzn.to/3iEVUfC

 

 

 

何より、単語の意味が全部書いてあるので、

時短にめちゃくちゃなる、、、!!!

 

そして何回も同じ単語出てくるので

たたき込まれる感じがしてます😊✨

 

そんなサタディ😊✨

 

手で覚える

目で覚える

耳で覚える

口で覚える

 

ってコツコツやるしかない😊✨