YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

今日までが山場でした🙋✨たぶん

いつのまにか土曜日!!はやい!!

 

今週は

木曜日 中級韓国語文法

金曜日 高級韓国語文法

土曜日 TOPIK対策 ラジオドラマ ←今ここ

日曜日 TOPIK対策

 

2回目の授業から宿題があるので

宿題に揉まれた日々でした😱😱😱 

 

一気に色々受けていて

良かったこともあります!!

 

やっぱり、自分が間違うものは

何回も同じものを間違えるし、

曖昧なもの、苦手なことが

すこーーーしずつ見えてきました😉✨

 

今までそんなに

頑張ってやってきたことがなかったので

追われてるとそれだけでも

自分では見えなかったことが見えてくるんだなぁと

ちょっと嬉しいです💕

 

そして、来週からのゴールデンウィーク

おやすみのクラスが多いので

ほんと、ここで貯金(宿題の)をしておきます!!

 

そんなサタディ😉✨

 

宿題が追いつかなくなってくると、

あたまで時間のやりくりのため、

脳がすごく働いていた一週間でした🤣