YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

実用韓国語文法17回目終了!!

昨日は実用韓国語文法の中級クラス

今日は実用韓国語文法の上級クラス

 

2クラスともに17回目の授業が終わりました!

 

スケジュールとしては

9月中にあと3回ずつ受講したら

終了となります👍✨

 

はやい!!

 

最初はどうなることかと思いましたが

いつの間にか慣れて

ずっと楽しいまま、ここまでこれましたー🎶

 

作文の宿題がいつやるのか?が

キーになっています🤣

 

一週間締め切りまで時間あるんですが、

だいたい日曜くらいまでにやってないと

めちゃくちゃ焦ってきます😆

 

調子が良いときはその日中に出して、

無理だったら翌日、

無理だったら翌々日、、、

無理だったら、、、

 

って先延ばしにするほど

だんだん義務のようになり

作文の精度?も悪くなる性格なので

 

最近はまた

早め早めを心掛けております👍✨

 

クラスのみんなも仲が良くて

終わってしまうのが悲しい、、、

 

特にオンラインなので

みんなでオフラインで会いたい♥

 

そんなサーズディ🎶

 

TOPIKの勉強も前のクラスのみんなと

励ましながら頑張っております🎶

 

クラスメイト最高👍