YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

実用韓国語文法 19回目終了🎶

昨日と今日で

実用韓国語文法の中級、上級の

19回目が終わりました〜!!

 

あと1回ずつで

実用韓国語文法が終わります!!!

 

ついに!!!

 

4月から半年うけてきて

あっという間でした〜🎶

 

クラスメイトにも恵まれて

わからないところを共有したりして

コツコツ進められてよかったです🎶

 

中級はまだ範囲が残っていますが

上級は全て終わって

最後は全体の復習になるようです🎶

 

9月中に2冊終わり、

また10月以降に復習していこうと思います🎶

 

そんなサーズディ🎶

 

毎回の作文があるので

どういう文を作ったら良いのか

考えるのもとても良い練習になりました🍀

 

これからも単語や、

わかりにくい文法のときに

たくさん文を作ってみようと思います🎶