YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

実用韓国語文法 復習😊✨

今週は授業が休みなので

これまで習ったところをコツコツ復習しています😊

 

TOPIKの問題でも

ハン検の問題でも

 

これなんだったっけ、、、

 

ってなるものがいつも決まってたり、

似てるのを間違えることが多いので

もう一度最初から👍

 

中級から進めていましたが、

上級と並行することに変更!

 

中級疲れたら上級

上級疲れたら中級

 

と、飽きないように気をつけています😊✨

 

 

実用韓国語文法 中級

実用韓国語文法 中級

Amazon
実用韓国語文法 上級

実用韓国語文法 上級

Amazon

細かく見ていくと、

〇〇と言い換え可能、と

記載されていて

とってもわかりやすいのに抜けてる!!

 

でも、復習の今のほうが

スッと頭に入ってきて

楽しく進められています🎶

 

そんなマンディ🎶

 

なんでもそうですが

勉強するときに大事なのって

いかに自分に合ってる本

合っている先生

合っている教室をみつけられるかだなぁと

この本を見てて思いました🍀

 

今までめちゃくちゃ本は買いましたが

間違いなくこの本は上位です!!