YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

TOPIK中級レッスン♥二回目📕

今日は杉山先生のTOPIK中級レッスンでしたー🎶

 

こちらのクラスも和気あいあいとしていて、

先生と爆笑しながら進んでおります🤣

 

あんまり私自身が問題という問題を

やって来てなかったので

ここに来て、試験問題!の形式を

少しずつやるのが不思議な感じです😉✨

 

でも自分では絶対に進められなかったので

みんなで頑張ってる感じが

とても好きだなぁと思います♥

 

こう、同じ部活みたいな感じで💕

 

試験まではもう少し先ですが、

いつの間にかもう2回を終えて、

でもすっかり打ち解けて

楽しく受けることができております🎶

 

あと8回終わる頃には

次のTOPIK受験日になってると思うと

あっという間な気がしてます😉

 

そんなサンディ☀

 

明日からお仕事ですが、

ゴールデンウィークのことを考えると

ウキウキでしかないので

仕事をささっと終わらせて

楽しみたいと思います♥♥