YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

韓国語能力試験前日😊

ついに明日が試験日となりました🥰

 

ちょうど一年前の4月、

初めてTOPIKⅡ受けた日を思い出します✨

 

それはそれはもう長く感じて、

もう後半は意識朦朧としていました😊

 

2回目のTOPIKⅡは去年の7月で

このときはたまたま生理が重なり

腹痛と眠気に襲われ、

なるようになれっ!!という気持ちで

なんとか終わりました😊

 

そして明日ですが、

今回はTOPIKについて勉強したというよりは

自分の興味あることを調べてみたり、

読んでみたりしてた時間が多かったので

どうなるかな!?という感じです😊

 

試験対策!みたいなことは

そこまでしてないので、

明日はどれくらいわかるものなのか、

ドキドキです🥰

 

そんなサタディ🎶

 

2年弱、勉強してきましたが

続くと思ってなかったので、

続いてることに幸せ感じながら行ってきまーす✨🙋