YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

休み時間の計画😊👍✨

まだTOPIK熱がさめていないので、

TOPIKの本をコツコツとやっております😊✨

 

試験が終わったからか

また楽しいシーズンになってきてます✨

 

点数が出るからゲームのような!!

 

なんかこう、

レベルアップしたり

ケガしたり(点数落ちたり)🤣

どうやったらゴールにたどり着けるの?

と考えるのも楽しいのかも!?

と、

新しい楽しみ方をしております😊✨👍

 

少しでもわかるようになったと

感じられたとき嬉しいし、

 

全然最近変わりないなー

進んでるのかなーと思ってたら

 

前に買った本が簡単に感じるようになってたり

 

そういう小さな喜びが

続けられる理由なんだろうなーと😊

 

最近は

休み時間に何をするか?考えて考えて

 

Netflixチラ見

You Tubeチラ見

◎韓国語の本チラ見

◎読書(日本語)

 

に絞ってるんですが、

欲張りすぎず、

時間もかけすぎず、

途中で止めたりもして

 

ゆっくり楽しめるようになってきております。

 

一気に見ちゃうときもあるんですが

少しずつ

勉強も休み時間も

ゆるく?楽しく続けられるように😊✨👍

 

そんなサタディ🔥

 

自分に過度の期待をしすぎず

無理をしない、がいちばん!!