YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

文法のニュアンス確認中😉✨✨

絶賛文法勉強中です😉✨

 

TOPIK前までそんなに勉強できていなかったので

久しぶりに文法に本腰を入れてみると、

めちゃめちゃ楽しい♥

 

細かく読んでみると、

そういう意味だったの!?って思うことがあって

いまは新しいのを見てるだけでも

面白いです😉✨✨

 

何回かやってると、覚えることもあれば、

また同じことで間違えてる!とか

繰り返していて、

そのうちこの文法も

「知ってる」になるのかなーと

ワクワクしております♥

 

先輩方は、もうこの難しい文法や単語も

「知っている」の域にあるのか!と思うと

尊敬しかない!!

 

そんなマンディ😉✨

 

またまた『結婚作詞離婚作曲』で

『오케바리』出てきました😉✨

 

シーズン3で、3回目です😉✨

※私調べ😉✨