YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

気分転換😊✨といいながら🤤

今日は朝からTOPIKの쓰기

53番の練習をしていましたが、

途中でなんか疲れてきたぞ、、、!?

 

と思って

 

かわりにこちらを始めました💙

 

疲れても韓国語🤣

 

ちらっと見て、

めちゃくちゃ面白そうだったので

久しぶりに新しい本を迎えて

楽しく勉強できました〜🎶

 

初級ももっているのですが

初級めちゃくちゃ難しいので

中級のほうが入りやすかったです🤣

 

なぜ!!

 

こちらの本は

実用韓国語文法に続き、

めちゃくちゃ面白い本だなぁと💙

 

初級

中級

上級

があるので、

全部やってみたい🎶

 

そんなチューズディ💙

 

この本の良いところは

ほんとに、

 

私ここ、困ってたんです!!

 

っていうところがたくさん載っているところ!!

それが面白くて、めっちゃひっかかっては

これは何回もやらないといけないわ!と🍀

 

すでに、お気に入りになりました🍀