YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

ハン検お疲れ様のご褒美は韓国語本でした😊

ハン検お疲れ様のご褒美を買おうと

色々悩んで、、、!!!

 

韓国語関連の本を買うことに😊✨

 

3冊くらいポチッとしました💜 

 

最近はあんまり本を買わずに我慢してたんですが、

hanaのバックナンバーや

資格試験の本などを買ってみました💜

 

本は買った日が一番やる気満々なので、

早速ちょっとやってみたり😊✨

 

よい!!

 

何冊も本を買っていますが、

どれもこれも良い本だし、

新しく一つでも知らないことが載ってたら成功😍👍

と思って✨✨

 

そんなチューズディ💕

 

色々本を購入しましたが、

どの本もほんとに詳しく記載されてるので、

脳に全部入ってほしいです🤣 

 

今はめちゃくちゃ韓国語楽しい時期なので

たくさん読もうと思います🎶