YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

印刷とGoodNotes

グループレッスンの宿題や

補助資料を粛々とGoodNotesに取り込んでます😉✨

 

一気に全部取り込んだんですが、

クラスのスケジュールとかは

印刷したほうがすぐに見ることができるので

印刷しました😉✨

 

GoodNotesはめちゃくちゃ良いのですが、

夜寝る前に勉強するときは

紙とか音声とかにして、

端末を使うことを減らす方が良いかなーと

思ってきました😉✨

 

あまり夜まで端末を使ってると

目が冴えて眠りにくいように感じて、

夜以外に使おうと思います😉✨

 

そんなチューズディ😉

 

韓国語の教材も

基本的には紙のほうがやりやすいけど、

全部ほんとはPDFファイルであると

より便利なのになぁと試行錯誤中です😉