YUKIの好きなことに突き進むブログ💛

YUKIの好きなことに突き進む毎日のブログです♪

韓国での注文の仕方😉✨

今日はグループレッスンの後に

カフェトークで久しぶりにフリートーク

 

位置時間があっという間でした😉✨

 

次に韓国に行ったら

絶対韓国語で注文とかしたいです!!という

話をしたら、

 

韓国人でも結構悩んでる人がいる。

 

とのことでした。

 

よく?みる、大きい画面?タッチパネルで

ハンバーガー注文するのとかやりたい!

って言ったら、

あれは結構難易度が高くて、

質問が色々出てくるから、と

つまづきポイントを教えてもらいました😉✨

 

最後の方に出てくる

『ポイントを利用しますか?』のところが

つまづきポイントのようです。

 

そう聞いたら余計にやってみたくなった

わたしなのでした🙋✨

 

そんなウェンズディ😉✨

 

今日はどっぷり韓国語に浸かって最高♥💕な

一日となりました💕